ただいまの日付けと時刻は です。

2000
8月

2000/08/31

いよいよ8月も終わりです。出会いもあり永遠の別れもありのいろいろなことがあった1ヶ月でした。やや体調も崩していますが、これから涼しくなってくるし、徐々に整えて自分の活動にもちゃんと力を注げるようにしていきたいです。9月にはみなさんに重大発表があると思いますので、お楽しみに!


2000/08/30

もう8月も終わりですね。あと1日でバースデーマンスも終わり。そんなわけで、26歳になった今月、今年は大きな飛躍を目標にしていきたいです。もちろん、人生の道も26歳で決めたいです。音楽に進むのか、会社員になるのか、はっきり決めたいです。


2000/08/29
今日は朝から歯医者だった。先々週歯を抜いてから通ってるけど、やっぱり良いもんではないね。久しぶりに削られて、あの痛みを思い出しましたよ。ん〜、いつまで続くんだろう。早く終わらないかな〜。ハムスターアイランドの更新計画もたてなきゃいけないし、まだまだ忙しい日々は続きます。

2000/08/28
ダークな毎日にまたダークな話題が舞い込んできた。ジュピ一家とも仲良くさせていただいてた、Kさんの最長老おじいちゃんハムスターが亡くなった。ハムスターアイランドでは最長老というポストにいました。でも、生きてるものはいずれ土に還りますからね。おつかれさまと言いたいです。しかし、一向に良くならん。ストレス?

2000/08.27
そろそろ、やばいのかな〜。病院に行った方がいいのかな〜。でも、食欲はばりばりあるし・・・。昨日食べに行った焼肉がかなり影響し1日お腹が緩みっぱなしだった。

2000/08/26
休みと言えども、休みではなく買い物に出たりした。でも、なかなか体調が良くならず、買い物してすぐに帰ってきてしまった。隅田川の花火大会にも行けず、相方に悪いことをしてしまった。ごめん。

2000/08/25
やっと1週間が終わった。早く帰りたかったけど、飲みに行ってしまった。具合が余りよくないのにお酒を飲んでしまい、やや大変なことになった。

2000/08/24
体調が優れないけど、これはきっと夏ばてなんだろう。疲れがでてきたんだろう。それより、またジュピのぐあいが良くないということで、それもまた心配だ。俺の体よりもジュピの体の方が大事だからね。できることはすべてやってあげないと俺ら飼い主も後悔しちゃうからね。とはいっても、家にはいないんだけどね。この暑さを乗り越えてくれればいいんだけど・・。そうすればもう少し良くなると思うんだけど。

2000/08/23
最近やや疲れが出始めています。睡眠を十分にとれないので、とてもきついです。仕事中に居眠りをすることはないのですが、何ぶん毎晩夜遅くて翌日朝早くなのでたまりません。たまの休みもぼけ−っとして終わってしまいます。

2000/08/22
早速さぼってしまいました。昨夜は『KT WORLD』に設置されている、チャットにはまっていました。あと、雑誌を3冊も買ったのに結局まだ読んでいません。ある意味、今日帰ったら楽しみなんですけどね。今日は会社にまたまた新しい人が入ってきました。結構初対面の人って苦手なんだけど、そうも言ってられないので、積極的に話し掛けました。
   
2000/08/20 Diaryを始めました。毎日書けるか分かりませんが、がんばって続けようと思います。内容は様々ですが、音楽情報からハムスター、友人とのおもしろ話しなどなど。平日は、夕方から夜に書けて書き込みます。ぜひ読んでみてください。では、明日から!

BACK

Produced by Kazumi Toyoshima
Copy right (C) 2000-2001 KT Sequence Studio. All rights reserved.