ただいまの日付けと時刻は です。

October 2000

2000/10/31
いよいよ10月も終わってしまいます。やれやれ、もう20世紀も残すとこ2ヶ月です。個人的な考えですが、21世紀はなにかやります。別に犯罪とかではないです。みなさんの前に出れるようなことをやりたいと思っています。っていうと一つしかないですけどね。

2000/10/30
11/12ライブまで2週間を切りました。新曲がまだ出そろってない状態の中で、一体どうなってしまうのでしょうか!今週末には大井町ライブが控えているのに。おお〜、本当にどうなってしまうのだろうか〜!!

2000/10/29
11/4の結婚式披露宴2次会パーティーライブに向けての最終レコーディングの日でした。BL-Mのまぁ、実際問題初のライブがこれに当たるわけで、ボーカルのNorimyも緊張して望んでました。結果はのち程。

2000/10/28
今日は、久々のお休みの日なのに、ライブの事とかでお出かけです。打ち合わせですね。当日の演出を手伝ってくれる人との打ち合わせで、無駄話も含め結構長く話していました。でも、案外楽しくって良い時間だったと思います。

2000/10/27
やることが多すぎて、頭の中がかなりパニクッテます。こりゃいかんよ。たくさんの事をいっぺんにやることってそんなに苦ではないほうだったのに、今回はかなりテンパッテます。やることの内容も仕事からプライベートなことまで様々だからかな。ふ〜。

2000/10/26
今日も昨日も会社の帰りに飲みに行った。なんとも最近はストレスの大打撃を受けていたので、やや癖になりそう。なんか、お店の雰囲気もあるんだけど、外とは違う世界なんだよね。別世界で酒を飲んでさらに別世界へ。これは良いかもしれないけど、酒も最近は満足に飲めなくなってきてます。

2000/10/25

今日は、久しぶりにデザインの方の仕事をした。久しぶりなので、頭も使ったし、目も疲れた。いやいや、でももともとこうやってデザインするのが好きだったから疲れたけど、出来上がったものもそれ程の物ではないけど、楽しかった。やっぱり好きなことしてるのが一番楽しいね。


2000/10/24
BL-Mライブまで本当に時間がなくなってきました。会場に来てくれる皆さんのために必死こいて頑張っています。僕は、特にステージングです。変わったステージで皆さんを驚かせたりしたいと考えています。しかし、なかなか良いアイディアが出ず。ん〜。

2000/10/23
今日は、朝から雨でした。同じ市内にある歯医者に通っているんですが、いつもは歩いたり自転車に乗って行ったりしているのですが、そんなこんなで電車でひと駅乗っていきました。しかし、今日抜歯したところに歯が入って少し気分が良い。何年もそっちの歯で食事をしたことがなかったのでね。片方だけで食べてたから顎の形も変わっちゃったかもしれない。

2000/10/22
ライブに向けての準備としてギターをエレキとアコギの2本を購入。なかなかの出費です。あと、機材を一つ買って、全部で6万でした。買い物上手。ぜひそのギターを会場までみにきてください。安いけど、なかなかかっちょいいです。

2000/10/21

今日は、11・12に行われる『BL-M』のライブの打ち合わせのために会場となる国立のお店に挨拶に言ってきた。会場は、なかなか雰囲気の良いお店で、マスターもなかなか個性的な方でした。それと、『BL-M』公式スタッフとして、デザイナも加わりました。詳しくは、『KT LAND』の「スタッフ」を。


2000/10/20
今日は夜から雨です。しかし、残業。早く帰りたかったのに。明日は休みだけど打ち合わせなどがぎっしり入ってて自由な時間ができるのは夕方〜夜かな。曲の編曲もやらなきゃいけないのに。息がつまっちまうよ。

2000/10/19
今日は、11/4に行われる結婚披露宴ライブのための打合せに行ってきました。場所は、大井町。無国籍料理屋さんでなかなか雰囲気の良いところでした。しかし、当日はちょっとやりづらいところかもしれません。

2000/10/18
久しぶりに喘息に泣いた。これはいつまでたっても辛いものだね。健康の有り難みがよくわかるよ。本当に。でも気をつけていかないと、また入院してしまうかもしれないからね。しかし、大丈夫なのかな〜、ハムスターがまた家に来たんだけど〜。

2000/10/17
男としてのけじめをつけようと思い、すべてを打ち明けに行った。この際言いたいことは言っておこうと。そうすることで自分も納得ができるし、それでダメならダメで。その結果、これからの人生を歩んでいく上での大事な土台ができた。(なんのこっちゃって?ふふふ。)

2000/10/16
昨日は、大事なものを失った。失ったのか、壊されたのかこの際関係ないことにしよう。しかし、ここからの自分が本当の自分になるのだろうと思う。空いた穴を埋めてもらおうとなにかすがることはせずに。今は、その戦いの中にいます。音楽に集中しないといけない。でかくなるぞ〜

2000/10/15
ライブに向けての編曲作業に追われた1日でした。Norimyからのデモテを聴きながらの作業でしたが、今Norimyは風邪をひいています。ん〜、なのでデモテもなんとも言えないものでした。ん〜、ボーカリストは咽が命なのに。風邪には気をつけましょうね。

2000/10/14
今日も会社だった。帰りにライブのためのギターを見に行こうと思っていたんだけど、思ってた以上に長引き、結局そのまま帰りました。そろそろ技術的にも練習を開始しないといけないのに〜。エレキも買わなくちゃ、ミキサーも買わなくちゃ!僕の給料いくら?

2000/10/13
今日は、昼間は成田の方のお客さんのところへ打合せに行ってきました。夜は、前の仕事先の友人たちと会いました。なんか、あれですね、久しぶりにああやってみんなで会うと楽しいですね。だって普段の仕事の話なんかでてこないですからね。アホなこと言ってたりでなかなか良いものです。また、ああやって騒ぎたいですね。昨日の今日ではありませんが、3番目の兄貴のおかげですっごく助かったことがありました。それは、僕のこの「iBook」のメールソフトがおかしくなり、てんてこ舞いしていたところを助けてくれました。そうです、直してくれたんです。最高ですね!最高ですか?(笑)

2000/10/12
今日は、会社の先輩の誕生日なのです。僕のこのホームページにもよく遊びに来てくれる人で、ホームページ作成の先生でもあります。ある意味、なんでも話せるような安心のできる兄貴です。あと、2人兄貴がいますが。なにかとお世話になってます。

2000/10/11
今日は、やっとこさ企画書が先輩に通りました。今清書をしている最中です。しかし、この後の作業が大変。企画書を書くのも大変だけど、デザインをディレクションしていかなくてはいけないのがこれまた大変。デザインセンスを磨かないと。取りあえず、本を読んでます。

2000/10/10
問題が解決されぬまま、週が明けました。ここは、自分にとっても正念場です。なんとか、ここを乗り切らないと、今の仕事についていけなくなってしまいます。しかし、いくらやってもできないのもです。何度も何度もダメ出しを食らっては何度も何度も書類を提出して、でもできず。

2000/10/09
なんだかな〜、今日に限って『雨』です。せっかく外に出ようと思っていたのに。最悪です。仕方ないので、近所を散歩がてら、ハムスター達に会いに行ったり、回転寿司食べに行ったり、サイト更新作業をファミレスでやってました。もちろん、独りぼっちではありませんよ。

2000/10/08
連休2日目。今日は約束もなく自由な1日。だからこそ、だらだらしちゃうんだけどね。新曲の編曲やサイトの編集をしましたね。夜は、好きな『F1』を。深夜は、サイト更新作業と新曲作成作業です。明日は、外に出てちょっと遠出しようと思います。たまには、違う景色を見ないといけないですからね。クリエーターとしては。秩父の方へ行ってこようと思っています。天気平気かな〜。

2000/10/07
今日から3連休。その最初の日は、BL-Mのレコーディングをしようと思ってたんですが、ボーカルが遅刻でモチベーションダウン。結局、なんとなく時間をすぐす程度になってしまいました。でも、案外リラックスできて良い時間だったかなとも思っています。

2000/10/06
最近のストレスで、仕事もまともにできないので、上司に相談した。こうなってしまった経緯と、これからの事等、1時間くらい話しました。でも、話せただけでだいぶ楽になりました。皆さんも、困った時は本当に話した方がいいですよ。しかし、話す相手はしっかり選びましょう。話して解決しなければ、ただの愚痴になってしまうので。

2000/10/05
リラクゼーションサイトなのに、毎日愚痴ってばっかりで友人から指摘がありました。そうですね。でも、個人の日記なんで、読む方は自分のケースと比べて読んでくれればと思います。そして、もしなにかあれば、『掲示板』に反響を書いてくれればと思います。

2000/10/04
そろそろキレそう。精神的に狂いそう。昨日も書いたけど、会社ではそういう状態。家では、ライブに向けての準備(作曲)。寝る時間も少々になってきた。皆さんは、そう言う時どうしてるんです?僕はもっと自分を守った方がいいのかな〜。特に会社での時間の使い方。遠慮しすぎ?

2000/10/03

なんともなんとも大変な毎日ですわ。ちょっとやりづらい仕事をもらってて、そりゃ大変だべさ。誰の言うことを尊重すればいいのか、指示は全て事後、まぁ、この案件を最後にしようと思ってるので、忙しいとか嫌だとかは言わない。特に「忙しい」は、自分を小さくしてる気がする。「大変」って言う方が合ってるのではないかと思う。「忙しい」は、理由にならないと思う。


2000/10/02
今日から新しいオフィスへ。その前に歯医者歯医者。その前その前にジュピのところへ。ハルとマーが起きて迎えてくれました。その後歯医者に行こうと思って外に出たら、「雨」です。また、ジュピに泣かれてしました。やれやれ、家に戻って直行できる状態で再び歯医者へ。

2000/10/01
今日から10月です。来月にライブを控え本格的に活動を開始しようと思い、BL-Mの新曲制作に取りかかる。夕方、ライブの司会をお願いしようと、同じ芸能志向の友人と打ち合わせ。しかし、最近の悪い癖で、終電までに帰らなくなってしまった。結局タクシーですわ。

BACK

Produced by Kazumi Toyoshima
Copy right (C) 2000-2001 KT Sequence Studio. All rights reserved.