ただいまの日付けと時刻は です。

December 2000

2000/12/31
20世紀最後の日。自分の部屋もロクに掃除してないのに、ハムスターの小屋を4匹分、しっかり掃除してきた。相方は、まだ調子悪しで寝込み中。俺も調子が悪くなってきて、薬を飲んでる。せっかくののんびり年末が、看病と仕事で終わってしまった。

2000/12/30
せっかくの年末も、相方が風邪に倒れ、その看病。とほほ、、。追い討ちをかけるかのように、仕事のメール。その対応の事で、上司にカツを入れられ、病気で寝ている相方をひとまずおいて、仕事。それが終わってすぐまた相方の所へ。買い物に行ったり、食事を作ったりとこっちが疲れてしまった。

2000/12/29
昨夜は、いろいろな人たちのおかげで、ひとまず仕事を終わらせることができた。やっぱり人間関係を大事にするってのは仕事をする上でとっても大事な気がした。今年は、仕事のない年末だから、のんびりしよっと。

2000/12/28
昨夜は、打ち上げというか時間も遅かったので、昔ッからの友達とちょっと話をして帰った。その友達も本当は来たかったという1人であり、とても残念そうだった。人には、俺の活動ってのはとっても刺激的に見えるらしい。嬉しいことですね。

2000/12/27
昨夜、あれだけ準備には念を入れておいたのに、やっぱり忘れ物をしてしまった。なんとか、対応できたけど、これじゃぁプロデューサー失格だね。とにかく、初の対バンということで、順番が進むに連れて緊張も増してきた。実際のステージでは、自分もお客さんを呼び込んだり、コーラスをちょこちょことやってみたりして、とても楽しかった。また、やりたい。

2000/12/26
いよいよ、ライブを明日に迎え、帰宅後、準備をしていた。運ばなければいけない、機材などのチャックや時間の調整等。全て準備をしていざ明日を迎えようと思います。まだ、緊張とかは全然ないな〜。

2000/12/25
さぁ、締めの1週間が始まった。とにかく遅れを取らないように、気を引き締めていこうと思っている。できることは全て準備してね。でも、かぶせた歯がとれて週始めいきなり歯医者に行ってきました。

2000/12/24
今日は、クリスマスイブ。相方と、昼過ぎから池袋にでかけた。午後からとあって、行く所が限られてしまい、街をウロウロしていた。ゲームセンターに入ったんだけど、面白いゲームがあって、ちょっとはまってしまった。メリ−クリスマス。

2000/12/23
なんだかんだと言って、昨日で全ての準備ができなかった。土曜日で休日なのに出勤した。ライブの練習もしたいのに。まぁ、なんだかんだとやって、7時頃に終わった。その後、友達とクリスマスパーティーに赴いた。最近の疲れもあって、少し酒を飲んだら、もう眠くてほとんど寝てた。

2000/12/22
いよいよ、来週が仕事の大詰め。ライブもあることだし、仕事納めもある。すべてちゃんとおこなえるだろうか。でもやらなければ、楽しい年越しもできないし、優れない気分のまま新年を迎えるのもいやだし。とにかく、思いっきりやって燃え尽きようと思います。その準備がこの金曜日です。

2000/12/21

今日は、仕事的には、少し楽で、サイトについての勉強とかができた。これからは、このサイトについての勉強をしっかりやっていきたいと思っていて、来年からの新業務に向けて、自分で覚えなきゃいけないので、こうやって空いた時間などを有効に使っていろいろな事を学んでいこうと思っています。


2000/12/20
昨日、問題が多かった案件の作業に部署全体で作業をすることになった。頑張って頑張って作業をし、電車がなくなっても頑張って、ある程度進んだ。もう少し!来週はライブが待っている。すっきりとした気分で望みたい。だから、今徹夜の毎日を過ごしている。

2000/12/19
毎晩のように徹夜をしたのは、初めて。というより、最近の生活からして、夜の方が作業がはかどるし、目が冴えてきちゃってる。そうすると、朝は起きれない。昨日のように、頑張って朝は約起きると、すぐ眠くなる。それでまた徹夜すると調子が悪くなる。悪くなった。

2000/12/18
いやはや、日曜日の晩から徹夜しております。仕事の方で、ちょっとトラブル。先週くらいから仕事のおおずめばかりで、徹夜が増えてきてる。それと、今頃になってガタガタいろいろと言われて少しストレスがたまってる。夜は、相方と焼肉に行った。

2000/12/17
今日は、レコーディング。もうとやかく言ってても仕方ない。今あるものでいくしかないと、いうことで、インディーズサイトに提出するためのデモテ制作。1曲限定なので、ベストな状態で出せる曲を選曲。曲は「Private Anniversary」

2000/12/16
どうも、朝に寝てしまう。昨夜は、あの後、昔の仕事先の友達に会って、飲んでいた。いや〜、よかったよかった。なんか、つまんない気分で帰ってきたから。友達は弁護士を目指していて、お互いの目標について語り合った。

2000/12/15
今日は、親父の会社の忘年会に誘われていた。今の仕事のお客さんも紹介してくれたし、昔の仲間達にも会えると思い、仕事を片付けた。でも、なかなか終わらず、結局終わりの頃に参加しようと向かったが、店が分からず、相方に連絡したけど、連絡つかず。「来い」「来ないの」とか散々いっておきながら、こっちから連絡しても出てくれなきゃいけないって〜の。所詮酔っぱらい。帰りました。

2000/12/14
昨夜の疲れと、仕事で徹夜に近い状態。体は、完全に夜型。朝からの会社なのに、これじゃダメだ。これはなんとかしないといけない。ん〜、どうすればいいのだろう。夜になると目がさえてきちゃうからね。

2000/12/13

今日は、会社の忘年会。いやはや、この会社にお世話になって1年が経った。いろいろと動きのあった1年だった気がする。いろいろなこと、たくさんの事を覚えた。来年もいろいろとあると思うけど、いろいろな事を吸収していきたい。


2000/12/12
徹夜をしてしまった。仕事って何だろう。お金をもらって初めて仕事がなりたつ。俺のやった徹夜の仕事は本来俺がやることではない。これじゃあ、なんの為に報酬を払うのかわからない。でも、協力ってのも大事だけどね。これもこれからの仕事に役立っていくだろう。

2000/12/11
1ヶ月通ったセミナーも今日の回で最終回となった。結構、大事なこと、自分がやりたいことに大きな力をくれたセミナーだった。会社のやり方とは違うものを教えてくれたから、なんとも。しかし、会社で役に立たなくても、個人の活動にはぜひ役立てたいと思った。

2000/12/10
今日は、レコーディング、番組撮影などなどを行う予定だったのに、レコーディングの方で手間取ってしまい、結局メンバーには無駄な時間を使わせてしまった。やっぱり、いっぺんに色々なことをやろうとしてもできないんだね。

2000/12/09
今日は、動画の撮影をおこなった。独りで一生懸命喋ってみた。なんとも、まとまりのない番組になってしまった。この番組は、このサイトで配信しているので、ぜひぜひ見て欲しいです。これから、色々なものを作っていきたいと思っています。

2000/12/08
今日はサラリーデー!貯金貯金。車の免許を取りたいと思っているのだ。やっぱり楽器が運べないのはとても不便だし、車でいろいろなとこに行ってみたいって気持ちもある。早く免許と車が欲しい。

2000/12/07
今日から、会社に復帰。案外行ってみるとコロっと直ってしまうものだ。お昼頃にはスッキリしていた。でも、脂っこいものは食べたくなかったので、お昼は「うどん」をリクエストして、それが通った。なかなか美味しいそば屋さんだった。

2000/12/06
今日は、昨日よりは少しは気分が良い。でも、今日も無理せずに会社を休んだ。しかし、業務に支障がでてしまうので、結局なんか落ち着かなかった。明日からは、業務に戻らなくては、、、。

2000/12/05
どうも調子が悪い。昨日の夜からおかしい。気分が悪い。今日は、会社を休んだ。ストレスから来る胃炎かな〜。まぁ、ちょっとゆっくり休みたい。

2000/12/04

今日から、また1週間が始まる。いやいや、なんとも重たい日だ。今日はセミナーだ。セミナーは楽しい。だって、思っていることを教えてくれるから。今日は、動画についてだった。早速、動画撮影用のカメラ(\8,980)を購入した。


2000/12/03
今日は、音楽活動ができない日だったのだけれど、無理してレコーディングを敢行した。でも、こうやっておこっなっている時にも人には負担がかかっていて、それを返せないと意味がない。ただ、時間を使っているだけだ。

2000/12/02
今日は、バンドの練習を公園で行った。メンバーで今度ギターリストとして参加させるためにギターのレクチャーをした。なかなか吸収が早く、これは思ったよりも良いかもしれない。でも、日常でどれだけ個人練習ができるかどうかだね。これができないと成長はしないから。

2000/12/01

今日から、12月。いよいよ21世紀の扉を開けようとしている。俺は、今自分の人生の中で一番充実していると感じている。もちろん、この先もっと充実していくんだけど、自分の為に、自分の夢の為に走ってる気がする。だから、もう後ろを振り返ることはしない。ただそれだけ。


BACK

 


Produced by Kazumi Toyoshima
Copy right (C) 2000-2001 KT Sequence Studio. All rights reserved.